運動:エアロバイクを買うなら、スピンバイクの方が断然効果的!(オススメ)

こんにちは、ともです。
今日は運動についてです。

以前、私はエアロバイクを買おうと散々悩みましたが、どれも高価かつ
負荷が低いものばかりでした。

結論から言うと、スピンバイクを買うのが正解です。
軽負荷~かなりの高負荷、電気使用しない、めちゃくちゃ静か、安い、です。


購入して、本当に大満足でした。テレビやスマホを見ながら
エクササイズができます。

仕組みは簡単で、タイヤ部分についているガーゼの摩擦で、負荷を調整するだけ。
要はネジを回すだけです。
youtube にも動画があがっているので、ぜひ参考にしてみてください!

コメント

このブログの人気の投稿

お金:ユダヤ人の教えについてとタルムードを学ぶ(お金儲けをして、その分施そう、と説いている様子)

健康:疲れている時こそ、プールに行くと回復する話(アクティブレスト)

本:ユダヤ商法について